メンズ専門 ワックス脱毛サロン ミックル

マツコ会議でメンズブラジリアンが紹介されましたね

高田馬場駅より徒歩4分

メンズ専門ワックス脱毛サロン

Mickle〜ミックル〜です!


先日放送されたマツコ会議で

メンズブラジリアンワックスが人気だと…
本当に人気なんです!(笑)
 
 
 
 
「ハイジ男子」

と紹介されてましたが
 

個人的にはVラインのツルツルは本当にやりたい人にしかオススメしていません。
 

何故ならば 公衆浴場という文化のある日本では まだまだツルツルは違和感があるし

私は美容師なので髪と顔のバランスを見ながらスタイルを作っています。
 

なのでツルツルにするってなると

美容室で考えると「バリカンで坊主にして下さい」ってオーダーくらい誰でもできることなんです(笑)
 
でも女性と違って男性はあまりおおっぴらに公開しないですよね
 
「何処でお手入れしてるの?」
 

なんて男子トークはまだまだ先の話かも知れないです。
 
 
 

放送があってから当店の予約も急増しています!
 
そして去年までは

「気になってはいたけど女性にやられるのが恥ずかしい…」

ってお客様ばかりだったのですが
 
今年になって

「彼女が『ここに行ってやって来い!』ってサイトを送ってきたんです」

って理由の来店が急増!
 
 
毛深いコンプレックスを抱えた部位を異性に晒すのは恥ずかしいだろう
 
と思って男性店員の脱毛を始めたわけですが

まさか そんな来店理由が出てくるなんて…(笑)
 
 
 
迷っている方!

カウンセリングだけでも1度ご来店ください
 

メンズ専門ワックス脱毛サロンMickle

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください