メンズ専門 ワックス脱毛サロン ミックル

まだ自己処理を続けますか??

最近女性の間ではアンダーヘアのお手入れが当たり前のようになって来ました。
 

それに伴って男性もお手入れするようになってきましたが…
 
よく見かけるのが「自己処理」をしている方!

・要らないところをカミソリで剃る

・毛丈が長いからハサミで切る
 
中には市販のワックスを買って自分でワックスをやられている方も…
 
技術を学んだ私達でもセルフでアンダーのワックスをやるのは大変です!
 
 

そして 手軽にできる

剃る・切る
 
 
「1度剃ったら毛が濃くなった」
 

と よく言われていますが

これは毛先にいくほど細くなっている毛が

剃る又は切る事によって根元から毛先まで同じ太さになったから濃く見えるのです。
 

そして 剃った後 切った後

体感はどうでしょう?
 
しばらくの間チクチク痒みが止まらないですよね?
 
これは 性交渉など肌と肌が触れ合う時

自分が感じてる3倍は相手がチクチク感じます。
 
相手の事を思ってやったアンダーの処理も

結果 相手に不快な思いをさせてしまってるわけです。
 
 

ブラジリアンワックスはしっかりと抜き

先細で生えてくる為

1センチ伸びてもうぶ毛のように見えます。

チクチクもしません!
 

ブラジリアンワックスをされたお客様の中で自己処理をしてきた方が

生えてきた時の不快感の無さに1番驚いてくれます。
 
 

自己処理をされている方ならば

毛の不要さを良くわかっていると思うので

その処理の仕方を ちょっと変えてみてはいかがでしょうか?
 
 

東京都新宿区高田馬場4-13-10

カワイビル4F

メンズ専門ワックス脱毛サロンmickle

050-3692-4154

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください